60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

まん防明けて

f:id:uekou3618:20220323193735j:plain


火曜日が休みだったので、近くの居酒屋へ行きました。

コロナの影響で行かないようにしていたので、今年初でしたね。

昼間は雪が降っていましたが、夜はすっかり止んでいました。

ただ寒さは変わらず厳しかったです😖

 

連休明け後だったからか、人はまばらでした。

しかし春の新メニューは増えていましたね。

妻はデザートで頼んでいました。

 

自分はレギュラーメニュー中心に頼みました。

家庭料理では食べられない味に満足できましたね。

これからも広まらない限りは、行き続けたいです。

AbemaTV