60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

3連複


何とか宝塚記念的中です。

ヒシイグアスが2着と、頑張ってくれましたね😆

パンサラッサはやはり逃げて、早い流れを作りました。

 

アリーヴォは大阪杯のような良い競馬は出来ませんでした。

今年4走目なのが響いたかもしれません。

 

1着のタイトルホルダーは強すぎました。

ハナを譲っても、この勝ちっぷり。驚きましたね。

 

3着のデアリングタクトは復活の兆しが見えました。

ディープボンドでも良かったですが、配当が違ったのでこの結果には満足です。

AbemaTV