60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

未払い税金


税金は期限内に納めてきました。

次の納付は12月末だったはずです。

 

しかしメールにて督促状?が届きました。

国税庁からのメールですが、なぜかアドレスには小学館のつづりが。

 

変な漢字やスペースも怪しいですね。

21日に来たメールなのに、期限が21日なのもおかしい。

これなら最終期限の記載も必要ないのでは?

さっさと迷惑メール登録しておきました😁

 

そして、札幌記念。パンサラッサは2着でした。

ジャックドールの手応えが良い中、よくあそこまでもつれたと思います。

次走も吉田豊騎手でお願いしたいですね。

AbemaTV