60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワンオペでも大入り

日曜の仕事は大変でした。

まずは相棒の休み。前の勤務から歯痛で苦しんでいたので、嫌な予感はしていました。

これでワンオペは確定です。

 

さらに日勤のスタッフも体調不良で休み、夕方までの人員が足りませんでした。

おかげで私は休みなし。他の日勤スタッフも動きっぱなしでした。

 

夜は多少落ち着きましたが、私以外は外国人のスタッフばかり。

でも教えていないことまで率先して働いてくれました、ありがたいですね。

 


皆の頑張りにより、大入りも達成することができました。

久々に達成感を感じることができましたね。