60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

タッチパッド壊れる


私はクロームブックを愛用しています。

買い替えの際、値段に惹かれて購入しました。

オンラインで2万円もしなかったと思います。

 

特に不具合を起こすことなく使えてきましたが、ついにガタがきてしまいました。

タッチパッドの下部が凹んでしまったのです。

こうなるとクリックやスクロールに支障をきたします。

以前よりも操作性が格段に落ちてしまいました。

下の広告が減ったのもそのせいです。面倒になってしまいました😁

 

一昨年購入したものですから、文句は言えませんね。

マウスを買おうか検討中です。