60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

またもやトロンを


草野尊師からまた仮想通貨のトロンを頂きました。

今回もツイッターの企画でジャックドール的中記念です。

 

彼はなんと、先日行われた競馬の札幌記念でジャックドールの単勝を的中させたのです!

それをフォロワーに還元するということで、その第4弾でようやく当選することができました。

外れた人も多いということで、4弾まで引っ張ってくれた尊師には感謝しかないですね。

 

さて、自分の馬券はというと、紫苑S見事に外れました😢

ニシノラブウインクは6着、もう少し前目に付けれたらチャンスはあったかもしれません。