60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドウデュースと実家


先日、ドウデュースが発走したニエル賞を買いました。

凱旋門賞に向けて負けられない戦いかと思いましたが、4着と馬券外でした。

今回は最後の末脚は発揮できませんでした。やはり馬場が違うんでしょうか?

あくまで調整のつもりで走らせたと思いたいですね。

 

そして、久々に実家で母親と会いました。

以前から入院していたのですが、自分の休みと外泊許可の日が重なり、会うことができたのです。

母は思ったよりも元気そうでした。気丈に振る舞ってくれたのかもしれませんが。

母と父と、ご飯を食べられただけでも行った甲斐がありました😊