60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選と大宮


みずほ証券で挑戦したIPOはやはり落選でした。

次の機会に期待したいです。

 

昨日、妻と一緒に大宮へ出かけました。

100均で買い物した後、しゃぶ葉でランチしました。

11時過ぎにはほぼ満席になるほど、賑わっていましたね。

 

今回はすき焼きにして食べたので、ご飯が進みました😋

カレーもおかわりするほど、美味しかったです。

すかいらーくアプリをダウンロードしたおかげで、会計は安く済みましたね。

 

そして食後は久々のカラオケへ。

少しの時間でしたが、ストレス発散ができました。