60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

落選と持ち株


SBI証券で応募したIPOは落選でした。

主幹事の銘柄だったので期待はしていましたが😅

200株にしても効果は見られなかったようです。

この調子だとみずほでも落選でしょう。

 



久しぶりに持ち株の様子を公開したいと思います。

スクショは2月13日のものです。

 

保有しているのは三菱HCキャピタルのみです。

固定資産税と地震保険支払いのため、もう1銘柄は売ってしまいました。

含み益があるのは気分が良いものですね。

高配当銘柄なためしばらく保有を続けるつもりです。