60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

値上げ前のトリキ

5月から鳥貴族が値上げしてしまいます。

税込み350円均一から360円になります。

 

左程変わらないだろと思うかもしれませんが、おつまみ系やソフトドリンクがこの値段だと割高に感じますね。

そこで値上げ前に妻と行くことにしました。

 


久々だったこともあり、期間限定メニューが新しくなっていました。

メガレモンサワーはお得感がありましたね。1杯で満足できました。

手羽先バンザイも骨が取りやすく、食べやすかったです。

 

ただこれからは足が遠のくなること間違いないですね😥