60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワイドと補欠当選


皐月賞は的中しました!

 

ファントムシーフ本命でしたが、軸で買わず。

相手に挙げていたソールオリエンス、フリームファクシ、ダノンタッチダウン、タスティエーラを含めたワイドBOXを購入しました。

 

結果的にはファントムシーフ軸で買っていた方が儲かっていましたね😅

スポーツベットアイオーは単複と2着以内しか購入できないので、今回は見送りました。

 

それにしてもソールオリエンスの勝ち方には驚きました。

3歳牡馬も1強といっても過言ではないかもしれませんね。

 


IPOは1銘柄補欠当選していました。

当選なら購入予定でしたが、今回は見送りたいと思います。