60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

有休は実家へ

今週は有休を取りました。

すぐさま実家へ帰ることにしました。正月以来の帰省です。

 

兄は仕事のため会うことはできませんでしたが、両親には会うことができました。

熱海旅行のお土産も渡せたので良かったです。

 


夜はうなぎとローストビーフ丼でした。

今年始めてのうなぎで美味しかったですね。

晩酌でお土産の静岡ビールも飲んでしまいました😁

 


朝はトースト、昼は冷やし中華でした。

オクラも中々食べる機会がなかったので、有り難かったですね。