60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

エンプレス杯

昨夜はエンプレス杯で大勝負しました。

というのも日中に負けてしまったので、夜中まで待っていました。

 

買ったのはグランブリッジの複勝です。

去年の1着馬であり、複勝率の高い川田騎手の継続騎乗。

さらに今回は定量戦で55kで走れます。去年は56kだったのに。

川崎の2100mも馬券外になったことがありません。

この条件で牝馬相手なら馬券外はないだろうと感じましたね。

 


結果は2着。オッズも1.2倍付きました!

馬体重がマイナスなのにはヒヤヒヤしましたが、見事に差してくれました。

川田騎手はやはり上手かったですね、複勝で買うと頼りになります。