60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

三段ボックス

妻のリクエストで三段ボックスを購入しました。

リビングでの収納に使いたいとのことです。

今回はアイリスオーヤマのもので、ネットで2000円もしませんでした。

 

二段ボックスなら私一人でも大丈夫なのですが、三段だと支えが必要でした。

最初の工程で妻に支えてもらいながら、ネジ締めを行いました。

 

気をつけなければいけないのは、ネジを深くまで締めないといけないことです。

回らなくなるまで閉めないと、グラつきがありましたからね。

 


完成品はこのような感じです。

いつぞやに買った百均のドライバーでも作ることができました😀