60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

義弟と新宿で

天皇賞秋は外れてしまいました。

まさかドウデュースが乗り替わりとは。前もって二頭軸で買っていたので。

それにしてもイクイノックスは強かった!国内では敵なしですね。

 

さて、久々に義弟と飲みに行きました。

妻も加えて新宿へ。平日でしたが、駅での混みは凄かったですね。

 


串は身がプリプリとして美味しかったです。

 


鶏の揚げも絶品でした。ももはジューシーでしたね。

 

お酒もハイボールや緑茶ハイを頂きました。とても楽しいひとときでしたね。