60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

4連チャンとマイルCS

金曜もやはり大入りが貰えました。

ただ1日中忙しく、休憩もままならない程でしたね。

今週も祝日がありますし、手当が期待できそうです!

 

さて、久々に競馬の予想です。

前日からマイルCSの馬券は買っていました。

 


本命のシュネルマイスターからソウルラッシュ、セリフォスの馬連

そしてダノンザキッドとレッドモンレーヴを相手にしたワイドです。

 

秋のG1、3連勝のルメールには逆らえませんからね。

軸には最適だと思いました。

 

ソウルラッシュはモレイラですし、セリフォスは去年の1着馬。

どちらも2着内ならあり得ると思います。

 

ダノンザキッドは去年も一昨年も複勝圏内。

レッドモンレーヴは前走58kでも好走。叩いた上積みがありそうです。