60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

惨敗とカーテンフック

マイルCSは外れました。

軸と相手で5頭買いましたが、1頭しか馬券内に入りませんでしたね。

 

本命のシュネルマイスターは最後方から、さすがに届きませんでした。

まさか乗り替わりのナミュールが1着とは、競馬は何が起こるか分かりませんね。

 

さて、最近はカーテンの不調が続いています。

フックが何本も折れているのです。

何度も開け閉めをするリビングのものが多いですね。

 


接着剤で直して、使用頻度の低い自室や妻の部屋のものと交換しています。

5年ほど使っていますし、寿命なんですかね。