60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

後輩と飲み

昨日は勤務明けで、職場の後輩と飲みに行きました。

24時間一緒に組んでいる相棒と、本日休みの社員を誘いました。

凄まじい雨と風でしたが、来てくれました。感謝しかないですね。

 

場所は庶民の味方、日高屋です。

埼玉県民でもある私は贔屓してしまうんですよね。

 

初めて飲んだ2人でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また資金的に余裕ができたら、誘いたいですね。

 



メニューは撮り忘れたので、伝票だけ。

ドラゴンチキンは美味しかったですが、ドラゴンハイボールは口に合いませんでした。