60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

固定資産税

GWの後半はあまり忙しくありませんでした。

4、5、6日と大入りまで行くことはなく。

昼間の入りは良かったのですが、夜になると落ち着いてしまいましたね。

 

次の給料日が近づくまでは、落ち着いた客入りになると思います。

この辺でスタッフも有休を取り始めるので、ちょうどいいかもしれませんね。

 


さて、今週は固定資産税の通知書が届きました。

確か去年もGW明けのこの時期でしたね。

まずは31日までに1期分を払いたいと思います。