60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

不労所得とシェーバー

6月の不労所得の内訳です。今回は現金のみでした。

ブログで1081円、マクロミルで1000円、キューモニターで2200円、クラウドワークスで1860円の合計6141円でした。

5000円以上稼げたので、満足です。これを元手にあるものを買うことにしました。

 


それはシェーバーです。

今まではシックのT字カミソリを使っていました。

ただ深剃りには向かなく、ランニングコストもかかるので、乗り換えてみることにしました。

 

やはりキチンと剃れている気がしますね。血が出ることもないですし。

まだ使い方に戸惑うことは多いですが、良い買い物だったと思えますね。