60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

福島競馬

先週からJRAでは福島と小倉競馬が始まりました。

いわゆる夏競馬ですね。

3場とも買ってはいたのですが、何故か当たるのは福島ばかりでした。

 


函館で外し、福島2レース。

津村騎手に乗り替わりが良いと思ったコウユーユメノヨウ。

1、2番人気が飛んだことにより、1.6倍付きました。

 


そして小倉を外し、福島7レース。

前走のダート戦は度外視し、芝に戻したグランアトミカを信頼しました。

1.2倍は付いてくれました。

 


重賞も小倉を外し、福島ラジオNIKKEI賞。

先ほども買った津村騎手に、軽ハンデのヤマニンアドホック

何とか3着に来てくれましたね。