60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

義弟と飲み

f:id:uekou3618:20200622081609j:plain


妻を交えての飲み会を先週やってきました。

コロナの影響で間は空きましたが、2回目の開催です。

 

未だにどう呼べばいいのか分かりません笑。

呼び捨てでいいのか、君付けがいいのか。ちなみに彼も自分のことを名前で呼んでないですね。お互いにどうにか言わないよう誤魔化しています。

 

妻がトイレに立ち気まずい場面もありましたが、共通の話題で乗り切りました。

ただ1杯で止めるはずだったお酒を、2杯飲んでしまったのは反省ですね。

次の日の仕事に悪影響を及ぼしました。

 

今度は彼の地元で開催予定です。何やかんやで楽しみですね。