60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

義弟の誕生会

f:id:uekou3618:20200810112241j:plain


妻の実家は家族全員仲が良いです。

だから大人になってからもお祝い事はきちんとやっています。

自分のとこはいつやったか覚えていないくらいです笑。

家庭環境の違いがまさに表れていますね。

 

イタリアンのお店を予約して誕生会を開いてきました。

地元では有名なお店らしく、夕方からでも結構混んでいましたね。

パスタにピザ、ケーキも食べて、おなか一杯になりました。

アルコール類が少なかったのが心残りでしたけど、居酒屋じゃないですしね😅

 

検温や仕切りなど、対策はしっかりされたお店でした。

また近いうちに行ってみたいです!