60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

シルバーウィークの集客は?

f:id:uekou3618:20200923133215j:plain


みなさんはどう過ごしたでしょうか?

観光地ではかなり賑わってたみたいですねー

都内に向かう電車もいつにも増して、混んでいたような気がします。

 

4連休のうち、土曜火曜と出勤でした。

混む時間帯もあったのですが、大入りまでは届かず。

平日に比べれば入ったものの、何だか物足りない結果となりました。

 

もしかすると、給料日後の25日からの方が混むかもしれません。

明日の集客を期待したいです!