60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

急な寒さとワンオペ

f:id:uekou3618:20201018130621j:plain


先週あたりから雨も多くなり始め、土曜日はかなり冷え込みました。

そういった影響からか、お客の入りも今一つといったところです。

 

今月の上旬にはリニューアルオープンだった同業他社も、下旬と手書きで訂正してありました😁

募集の張り紙もそのままでしたし、半年の休業期間のうちにほとんどの人員を削ってしまったのかもしれません。

 

そして昨日、また運悪く月曜のワンオペに当たってしまいました。

ずっと起きてるので、ものすごく眠いです😪

確認したら来月もシフトが入っていて、今から憂鬱ですよー