60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ボーナスが出ました!

f:id:uekou3618:20201210163537j:plain


このご時世出ない会社もある中、去年と変わらず貰うことができました。

額も毎年変わることなく、それでも今年はありがたみが違いましたね。

 

出勤も例年よりは少なく、売り上げ自体もかなり悪いと思います。

それでも出して貰えた会社には感謝しかありません。

 

使い道はローンの返済とFXへの投資、妻へのお小遣いも忘れてはいけません。

プレゼントでもと思いましたが、やはり現金は使い道が豊富ですから😁

 

仕事の方はというと、土曜だったからか客入りも上々でした。

コロナも心配ですが、この調子でクリスマスを迎えたいです!