60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

9月に実家

夏は忙しく帰ることができなかったので、今月帰省しました。

仕事明けの日と休日の2日間ですね。

 

父が痩せていたことには驚きましたね。歳なんだと実感しました。

土日だったこともあり、久々に兄とも会うことができましたね。

 

実家は冷蔵庫が変わっていました。そしてエアコンが増えていました。

階段もリフォームされていました。

少し行かなかっただけで、ここまでの変化は驚きましたね。

 


昼の冷やし中華

私はトマトが嫌いです。両親は忘れていました。

 


夜のローストビーフうな丼。

私はメロンも嫌いです。これも忘れられていました。

味はもちろん美味しかった!

また行かねばと、実感できた帰省でしたね。