60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

今月のブログ収益は?

f:id:uekou3618:20201216192746j:plain


今週から急に寒くなりましたねー

日中はまだいいのですが、朝から出かけるとなるとコートでは肌寒いです。

そろそろダウンの季節かもしれません。

 

今月も皆さんのおかげでブログ収益が振り込まれました!

A-8netさんのアフィリエイトの収益で1147円です。

先月よりは少し落ちてしまいましたが、それでも嬉しいですね😄

 

先月と変わらず8種類の広告を掲載し、利益を得ることができました。

中でも香川選手の掲載されたZ.comの広告は気に入っています。

セレッソ時代から好きで、清武選手や乾選手がいた頃は最強だったなぁーと今でも思います⚽

 

これからも↓の気になる広告をポチッとして頂けるとありがたいです🙏