60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

都内はついに800人超え、連休に

f:id:uekou3618:20201217183822j:plain


17日木曜、都内のコロナ新規感染者が800人を超えました。

前日よりも100人以上増えて衝撃的だったと思います。

 

そのせいか木曜からは客入りが芳しくありません。

昼間はさほど変わりませんが、夜はかなり寂しい状況です。

 

今日の勤務が終わればまた連休に入ります。

正直、どこかへ出かけようと思う気持ちはかなり薄れました😅

外食さえも何だか怖いなと思ってしまいます。

妻には悪いですが、家でゆっくり過ごすのが最善かもしれません。