60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

鍋を購入

f:id:uekou3618:20210308143004j:plain


結婚してからはほぼキッチンに立っていません。

妻が代わりに料理してくれるおかげです。

食生活の充実とともに、キッチン周りもにぎやかになってきました。

 

1人暮らしから使っていた片手鍋はもう戸棚の奥の方へ、やかんだけは未だに現役ですね。

その他は結婚してから揃えたもので、やかんに比べまだ汚らしくないです😁

 

最近購入したのが電気圧力鍋です。

テレビショッピングで見つけて、妻が欲しがっていたものです。

夕飯に早速、鍋で作った筑前煮を頂きました。

味は美味しく、変わった点はなさそうでしたが、手間がたいぶ違うみたいです。

ダイエー公式アプリの無料ダウンロード