60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

メキシコペソ円

f:id:uekou3618:20210428182857p:plain


昨日は祝日だったので、口座状況は28日の17時頃のものです。

 

給料が入ったので、FXへ投資します。

いつもなら5000円入金し、人民元円を1000通貨買うのですが、今回は相場が高すぎました。

1人民元が16.6円台だったのが、あれよあれよと16.8円台へ。買い時を失いました。

 

これを機会に他通貨にも参戦です!

以前から興味のあったメキシコペソを買ってみました。1メキシコペソが5.4円で約定です。

5000円入金なら3000通貨は買えるのですが、初めてということで2000通貨にしました。

 

円安に進んだおかげで、利益はまた5桁へ突入。スワップも1000円を超えました😄

合計入金額も90000円まで行きましたね。

 

人民元もメキシコペソもスワップが魅力の通貨です。

今後は相場を見ながら、買う通貨を判断していきたいです。

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

ドアへの指はさみ防止グッズ【はさマンモス】1,700円から。