60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

GWの客入りは

f:id:uekou3618:20210503162714j:plain


天皇賞はワールドプレミア1着でした。

おかげさまで枠連3点で仕留めることができました!


仕事は今月に入って新体制で望んでいます。

今のところトラブルなく順調に行ってます。

風通しも良くなった気がして、ストレスなく働けていますね☺

 

客入りの方はというと、昼と夜の差が激しいです。

昼間は割と入るのですが、夜が深まるにつれ客足が途絶えていきます。

ただ近くのパチンコ屋では開店前、連日行列ができていますね。

都内では商業施設も閉まっていますし、行く当てがないのかもしれませんが、それにしてもすごい光景です。

 

人員が足りていないので、これくらいがちょうどいいのかもしれません。

早くこの体制に慣れて、より多くのお客様を迎えられるようにしたいですね。