60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

利益は20%超え

f:id:uekou3618:20210528183239p:plain


口座状況は28日の18時頃のものです。

 

給料が出たので恒例のFXです。しかし今回ばかりは円安過ぎます。

1人民元が17円をゆうに超え、17.2円台へと突入です。

これでは流石に手を出せず、メキシコペソ円を1000通貨買うのに留めました。

メキシコペソ円も5.5円台を行ったり来たりと、充分割高なんですけどね。

 

5000円入金したので、合計入金額は95000円になりました。

利益もスワップを合わせると、初の20%超!円安の影響を大いに受けましたね😯