60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

5月の不労所得

f:id:uekou3618:20210527163131j:plain


28日時点での不労所得の内訳です。今月は現金収入が多く得られました😄

 

まずはその現金です。

外為どっとコムのアンケートで500円、キューモニターで3015円、ブログで1529円、マクロミルで1000円。

そして前回の記事でも書いた週刊モーニングの懸賞で10000円の合計16044円でした。

今回はFXのアンケートや雑誌の懸賞など、イレギュラーな収入が多くありましたね。

 

最後にアマゾンギフト券はECナビから300円のみでした。

 

現金だけで10000円を超えたのは嬉しかったですね!この調子で来月も稼げたら嬉しいです。