60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

高金利通貨は円高に

f:id:uekou3618:20210620163944p:plain


口座状況は20日のものです。

 

競馬やらIPOやらの儲けをFXに回していました。

10000円入金してメキシコペソ円を3000通貨分購入です。

これで合計入金額は105000円となりました。とうとう10万超えです。

 

しかし時期が悪かったですね。

ドル高の影響からか、高金利通貨は売られ続けています。

20%超の利益のすぐに吹っ飛び、メキシコペソ円はマイナス圏に突入です😭

その中でも人民元円はあまり下落せず、耐え抜いてくれていますね。

 

今までの円安は異常だったと分かりました。次からは買い方を考えないといけません。