60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

妻の誕生日

f:id:uekou3618:20210901201742j:plain


久しぶりに妻と電車で他の市まで行きました。

今まではコロナということもあり、地元で過ごすようにしていました。

しかし今回は妻の誕生日ということで、プレゼントを買いに出かけました😀

 

やはり地元とは違って都会は違いますね。

天候が優れないにもかかわらず、平日でも人は多かったです。

駅ナカやデパートにも立ち寄り、ここぞとばかりに買い物をしました。

自粛生活のせいで妻もストレスが溜まっていたようです。

 

ついでに夕飯もと思いましたが、混むのを避けて早々の帰宅。

おかげで帰りも電車で座れました。