60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

決済と注文

f:id:uekou3618:20210831203142p:plain


口座状況は昨日の19時頃のものです。

 

メキシコペソ円の決済注文が通りました。

5.46→5.461で決済。同様に5.49→5.491で注文を入れていますが未だ約定せず。

スワップも含めて10円と利益はかなり少ないですが、高値掴みをしたと思っていたので決済できて良かったです。

 

代わりに1000通貨、5.425で新規注文しました。

5.4円割れしてもおかしくはないので、これくらいの注文が丁度いいと思います。

 

円安に進んだおかげで利益は16000円台へと増えました😀

スワップも2400円台と増えてきていますね。