60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

地方競馬からの贈り物

f:id:uekou3618:20211010163545j:plain


以前はJRAの懸賞が当たりましたが、今回は地方競馬で当たりました。

美味しそうな牛カルビがクール便で届きました。

今週にでも妻と一緒に頂きたいと思います😋

やはり競馬の懸賞は狙い目ですね。

 

馬券の方はやはりJRAよりも地方が難しいです。

単勝1倍台の馬が平気で飛びますからね。

 

近々の馬券はというと、メインはツイートした通りです。

当たりはポタジェの複勝のみ、残りは見事に外れましたね。

懸賞もそうですが、どうせなら馬券も当てたいものです。