60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

諸事情により

f:id:uekou3618:20211031120518j:plain


FXのポジションをほぼほぼ決済、そして出金することにしました。

全決済も考えましたが、また再開できるように人民元円、メキシコペソ円ともに1lotだけ残しました。

 

振り返ってみると一番古く約定したのは、去年の10月30日でした。

だから始めてからちょうど1年位経ったということですね。

 

最終的には10万円の運用で3万円ほどの利益が出ました。

買いのポジションのみで、スワップ狙いの運用でもここまでプラスになり良かったです。

ただただ始めた時期が良かっただけかもしれませんが😁

 

そして天皇賞。エフフォーリア本命は良かったのですが、コントレイル軽視は大外れ。

また次に期待ですね。