60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

イブは妻の実家で

f:id:uekou3618:20211223193309j:plain


今日は妻の実家でご馳走になります。

先月はうちの親戚の集まりに出てもらったので、今回は自分の番です😁

しばらくは行っていないこともあり、少し緊張しますね。

 

いつものように通勤途中の上野で手土産を買ってきました。

それプラス、今回はクリスマスプレゼントを用意しました。

 

セレクトショップでタオルハンカチを買いました。

上野らしくパンダのデザインです。

それとまた違うお店でハンドクリームも買いました。

どれも普段遣いできるものなので、気に入ってもらえると嬉しいですね。