60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

初馬券

f:id:uekou3618:20220104204254p:plain


今年は5日から中央競馬が始まりますね。

早速ですが、購入しました!

 

まずは重賞。

中山金杯はヒートオンビートの複勝を買いました。

調子が良く、中山も強い横山武史騎手が騎乗ですし、馬自体もこの斤量ならチャンスだと思います。

 

京都金杯はエアロロノアの複勝です。

前走の騎乗は見事でしたし、岩田望来騎手の継続騎乗も心強いです。

 

勝負レースは中山5rのアスクビクターモアです。

戦ってきた相手が違いますし、このメンバーなら一枚上手だと思います。

複勝なら確実でしょう、まぁ1番人気ですけど😁