60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

またもやトロンと重賞予想


今回も仮想通貨を頂きました😄

笠原さんのプロ野球予想に乗っかり、購入したスクショをDM。それだけで草野尊師から250トロンです。

最近は貰い過ぎな気もしますが、スポーツベットアイオーで使わせて頂きます!

 

今日は競馬の重賞が2つあるので、予想を載せたいと思います。

まずは阪神牝馬S。狙いたいのはウインシャーロットです。

前走は同舞台でタイム差なしの2着。斤量も変わらない今回も馬券内は固いのではと感じました。

 

そして、ニュージーランドTはルミノメテオールです。

中山の舞台は初めてですが、腕が確かな横山武史騎手に乗り替わりはプラスだと思いますね。

内枠も引けたので、好騎乗を期待します。