60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

パン屋

f:id:uekou3618:20220102134643j:plain


私の住む街は田舎ということもあり、店は正月休みで閉まっていることが多いです。

飲食店だけでなく、スーパーも1日は休みのようでした。

 

いつもランチを食べに行く店も今回はお休み。

少し歩いて、いつもは行かないスーパーの中にあるパン屋に行くことにしました。

 

パンだけ買うつもりでしたが、やはり目移りしてしまうもの。

イオンでは買えないもの、お値打ち品などを妻は買っていましたね。

 

パン屋も100円セールをやっていたこともあり、多めに買いました。

ランチでは食べきれなかったので、本日職場におやつとして持参します🙂