60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大河

f:id:uekou3618:20220204150744j:plain


今年は大河ドラマ、鎌倉殿の13人を見ています。

以前見たのはいだてんなので、久々になりますね。

 

見始めた理由としては、三谷幸喜作品であるからです。

彼の作品は真面目になりすぎず、クスッと笑える場面が散りばめられています。

だから歴史に疎い私でも見やすいんですよね。

新撰組!も飽きずに視聴できましたし、今回も楽しく見られています。

 

頼朝の挙兵で20数名の兵士しか集まらなかったのには驚きました😯

それでも断念しなかったんですからね、次回も楽しみです!