60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

宗時

f:id:uekou3618:20220207140335j:plain


続きが気になりすぎて、昨日録画していた鎌倉殿の13人を見ました。

 

新たに中村獅童演じる武将、梶原景時が出てきましたね。

皆が勝利と騒いでいても、頼朝の首を見るまでは。と一人だけオーラが違いました。

今後も注目して見ていきたいですね。

 

あとはティモンディ高岸が演じる仁田忠常も良い演技をしていました。

普段は笑顔のイメージしかない彼ですが、今回は見事に泣いていましたね😢

 

最後はやはり片岡愛之助演じる北条宗時です。

まさかここで見られなくなってしまうとは。武士としては義時の方が早々とやられそうなんですけどね。

それだけ敵からしたら一目置かれていたということでしょうか。