60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

運良く

f:id:uekou3618:20220210200248j:plain


積雪のあった木曜日は休みでした。

こちらでも朝から雪がちらつき、それは夜になっても変わりませんでした。

 

リビングのエアコンは入れっぱなし、おまけにこたつまで付けていました。

今月の電気代は心配ですね😅

 

私は週刊モーニングを買いに行くため外出しましたが、妻は家から出ませんでした。

それが正解でしたね。

外出時は粉雪だったので傘はあまり役に立たず。風のせいで服がだいぶ濡れてしまいました。

 

日曜から天気が崩れそうですが、また休みなんです。

この日こそ家でじっとしてようと思います。