60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワクチン接種証明

f:id:uekou3618:20220209204436j:plain


今年になって初めて、実家の居酒屋へ行ってきました。

年末年始は帰ることが出来なかったので、久々の再会です。

 

身内とはいえども、酒を飲むならワクチン接種証明が必須です。

スマホで撮っておいたものを見せて、入店しました。

 

やはり居酒屋で飲む酒は格別ですね!家飲みとは比べものになりません。

料理も刺し身や寿司、唐揚げにロールキャベツなど、魚も肉も楽しめましたね。

妻は刺し身が気に入ったようです。アジは生姜とともに食べると格別ですね😋