60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

残業

f:id:uekou3618:20220213122734j:plain


3連休の初日が仕事でした。

先週よりは客入りが良かったですが、まだまだといったところです。

夜の落ち込みが影響していますね。

 

翌日、日勤のアルバイトが1人休んでしまいました。

ギリギリの人数でやっていることもあり、残業をすることとなりました💦

 

普段は働くことのないメンバーと仕事をしたこともあり、何だか新鮮でした。

去年入った正社員も、しっかりと働けていましたね。

 

2時間しか残業はできませんでしたが、昼は今回の方が忙しかったですね。

でも彼らなら任せられそうです。