60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

座椅子

f:id:uekou3618:20220223171657j:plain


先日実家の居酒屋へ行った際、父からカタログギフトを貰いました。

うちに足りないものを補いなさいとのこと、ありがたいですね😀

 

内容はというと、旅行や食べ物、電化製品や日用品など、バラエティに富んだものでした。

何か美味しい食べ物を思ったのですが、妻は座椅子が気に入ったようでした。

それが今日届いたのです。

 

私の部屋にも小ぶりなものはあったのですが、それよりもしっかりしていましたね。

リビングには似たような色のラグマットが敷いてあるので、合うかもしれません。

AbemaTV