60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

異動後は

f:id:uekou3618:20220224135418j:plain


異動してからはまだ2勤務目ですが、率直に感じたことがあります。

働く人が違えばこんなに仕事が楽なのかと😁

 

私が入るまでは1人で仕事をしていたということもあり、指示を待つことなく、自主的に動いてくれます。

それだけ責任感があるということですし、向上心が違いますね。

やり方は少し違えど、慣れるのには時間がかからなそうです。

 

ただそんな彼女も退職予定です。

家庭の事情なので、仕方のないことですが、本当にもったいないですね。

AbemaTV